*消しゴムはんこ と日記*


by mini-g_macha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

!(」°ロ°)」

気がつけば、またまた1ヶ月以上も更新してませんでした。。。
なんだかあっと言う間に月日が過ぎていくような気がします。

近頃は、漣士から全く目が離せなくなりました。(T△T)
すくすく元気に育ってくれてるのは嬉しいんだけど、
早すぎ!!
つかまり立ちは完全マスターして手放し立ちも30秒くらい
余裕でできるように。
そうなると必然的に家中のあらゆるものに興味が
出てくるわけで、おもちゃをひとしきりぶちまけて
満足した後は引き出しやら扉やらを開けて
中のものをぶちまけて大興奮
ヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノ♪

毎日そんな怪獣漣士と格闘していたら
あっという間に1日が過ぎ1週間が過ぎ1ヶ月が過ぎていきます。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
[PR]
by mini-g_macha | 2005-07-23 13:32 | つぶやき