*消しゴムはんこ と日記*


by mini-g_macha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歯を大切に!

歯医者に通ってます。

右上奥歯(親知らず)の激痛に耐えられなくなって
覚悟を決めて行ったら、出るわ出るわ虫歯の宝庫・・・
(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
この際、全部治療してしまおう!
てな訳で出口の見えないトンネルに入ってしまった
ような気分です。。。

今日もPM3:30予約した時間に行ってきました。
今回は左上奥歯の型取りをしてもらって
軽~~く全体の歯石掃除。

イヤイヤ o(>_<)o ☆
私、この歯石掃除が物凄く怖いです。
顔に水がかかるのでタオルをかけてもらって
目隠し状態なのがさらに恐怖をそそります。
時々襲う何とも言い表しがたいキューンていう
しみるような痛さ。。。
全身に力が入り治療終了後、軽く筋肉痛に
なりました。(笑)

歯周病もかなり進行してるらしく
再来週からはそちらの治療に入ります。

早く出口にたどり着けますように・・・( ̄人 ̄)
[PR]
by mini-g_macha | 2005-08-27 18:35 | つぶやき