*消しゴムはんこ と日記*


by mini-g_macha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大きな手

昨日の昼下がりTVを観ていたパパが
「消しゴムはんこの図案ないの?」と
聞いてきました。

私 「なんで?」
パパ 「彫ってあげるよ」
私 「・・・彫りたいの?」
パパ 「まだ彫ってないのがあるんだったら彫ってあげる

なんだかしっくりこない言い方ですが(笑)
変なところのプライドが高いせいでしょう。
素直に「彫りたい」とは言えない様子。

図案とはとても呼べないような広告の裏に
書いたらくがきを渡すと嬉しそうに
「道具出して~!」とパパ。

デザインナイフを渡すと
「彫刻刃ないの?オレ、三角刃派だから。」

d0047484_12452875.jpg



大きな手で一生懸命彫り彫りしてました。
出来上がりはまた後ほどUPしようと思います。
[PR]
by mini-g_macha | 2005-09-04 12:46 | 消しゴムはんこ