*消しゴムはんこ と日記*


by mini-g_macha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

不覚にも夕方寝をしてしまいこんな時間になっても
おめめパッチリのまちゃです(≧∇≦)/

な・なんと!!
このブログのアクセス数が 1000 を超えました!!

ヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノ♪

1日平均10アクセスに満たないへなちょこブログにしては
とんでもない快挙です!!(大袈裟な・・・)

「アクセス数が伸びないのには何か問題があるのでは?」と
日々頭を悩ませているのですが、旦那に相談したところ
「更新さぼってるからでしょ」 「もっと皆が読んで面白いネタ書かなきゃ」
などと手厳しいアドバイスをしてくれました(汗)

そっか~そうだよな~・・・o( _ _ )o ショボーン

でも、、こんなへっぽこブログでも1日10人くらいの方が
来てくれて そんでもって 1000HIT♪

嬉しいです♪♪(*^ - ^*)ゞ

嬉しいついでに何かやっちゃう?やっちゃう??

でも・・・何やろ?? どうしよ??

久々にはんこハガキプレゼント?
どうだろう?喜んでくれる方っているのか??

はんこごとプレゼント??
どうだろう?ド素人のはんこだからなぁ・・・

ううぅ~ どうしようかなぁ・・・ 
[PR]
by mini-g_macha | 2005-09-21 03:54 | つぶやき