*消しゴムはんこ と日記*


by mini-g_macha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッーーーーク!

今日のお昼ネットしてたらいきなりPCにエラーが
起こって本体のファンが物凄い勢いで回りだしました!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォーーーー

とけたたましい音をたてながら・・・
(爆発するんじゃないかと思った・・・)

慌ててサポートセンターに電話しました。

1日がかりでようやくネットに繋げる状態にまでは
戻せたけどPCきれいさっぱり初期設定です。

データ全部消えました。。。(号泣)

子供たちの最近の写真もHP用に作ったデータも
なくなりました・・・
(バックアップとっとけよ←自分)

ソフトもインストールし直しです。。。

お絵かきソフトも画像編集ソフトも消えてしまったので
しばらくショボショボ更新しかできません・・・

日曜日になったらパパがお休みなので
インストールしてくれる(と思う)ので
それまではんこ彫り溜めようと思います。



↑落ち込んでるまちゃに励ましの
1票ぽちっとお願いします m(*uu*)m
[PR]
by mini-g_macha | 2005-10-06 00:26 | つぶやき