*消しゴムはんこ と日記*


by mini-g_macha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログタイトル変更しましたm(u_u)m

この度、ブログのタイトルを
「mini mini Gang!blog」から
「Hi*Macha」に変更しました★

もともとmini mini Gang!は子供達の成長記録を
公開していたHPで、このブログを日記代わりにしてました。

しかし、すっかり子供達の成長スピードに追いつかず
HP自体が放置閉鎖状態になっております。
このブログもただのまちゃの趣味の公開の場と
なってきてますので思い切ってタイトル変更に
踏み切りましたo(*^▽^*)oあはっ♪

新タイトルは「ひまちゃ」と発音してください♪
“暇なまちゃ”という意を込めましたr(^ω^*)
ローマ字にしてみたら「ハィ(o ̄∀ ̄)ノ” まちゃ」と
挨拶してるみたいでなかなか気に入ってます。

リンクをしてくださってる方々におかれましては
大変お手数ですが変更の程よろしくお願いいたします。
*タイトルが変わっただけでURLはそのままです。
[PR]
by mini-g_macha | 2006-10-06 04:46 | つぶやき