*消しゴムはんこ と日記*


by mini-g_macha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:つぶやき( 18 )

おいしいデザート♪

ハッ! と気がつけばずいぶん長い間
ブログをさぼってしまいました。。。

さぼっていた間、いろいろとあったのですが、
そのひとつパパのお土産をドーンと公開(* ̄m ̄*)

d0047484_18173957.jpg


nicoというお店のデザートです~♪

プリンはたまごの殻に入ってます。
アルミのカップに入っているのはチーズケーキです。

やぎさんのお乳を使ってるんですよ~(〃▽〃)



↑長らくさぼってましたが、応援のポチッ♪お願いします
[PR]
by mini-g_macha | 2005-11-14 18:19 | つぶやき

ショッーーーーク!

今日のお昼ネットしてたらいきなりPCにエラーが
起こって本体のファンが物凄い勢いで回りだしました!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォーーーー

とけたたましい音をたてながら・・・
(爆発するんじゃないかと思った・・・)

慌ててサポートセンターに電話しました。

1日がかりでようやくネットに繋げる状態にまでは
戻せたけどPCきれいさっぱり初期設定です。

データ全部消えました。。。(号泣)

子供たちの最近の写真もHP用に作ったデータも
なくなりました・・・
(バックアップとっとけよ←自分)

ソフトもインストールし直しです。。。

お絵かきソフトも画像編集ソフトも消えてしまったので
しばらくショボショボ更新しかできません・・・

日曜日になったらパパがお休みなので
インストールしてくれる(と思う)ので
それまではんこ彫り溜めようと思います。



↑落ち込んでるまちゃに励ましの
1票ぽちっとお願いします m(*uu*)m
[PR]
by mini-g_macha | 2005-10-06 00:26 | つぶやき
不覚にも夕方寝をしてしまいこんな時間になっても
おめめパッチリのまちゃです(≧∇≦)/

な・なんと!!
このブログのアクセス数が 1000 を超えました!!

ヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノ♪

1日平均10アクセスに満たないへなちょこブログにしては
とんでもない快挙です!!(大袈裟な・・・)

「アクセス数が伸びないのには何か問題があるのでは?」と
日々頭を悩ませているのですが、旦那に相談したところ
「更新さぼってるからでしょ」 「もっと皆が読んで面白いネタ書かなきゃ」
などと手厳しいアドバイスをしてくれました(汗)

そっか~そうだよな~・・・o( _ _ )o ショボーン

でも、、こんなへっぽこブログでも1日10人くらいの方が
来てくれて そんでもって 1000HIT♪

嬉しいです♪♪(*^ - ^*)ゞ

嬉しいついでに何かやっちゃう?やっちゃう??

でも・・・何やろ?? どうしよ??

久々にはんこハガキプレゼント?
どうだろう?喜んでくれる方っているのか??

はんこごとプレゼント??
どうだろう?ド素人のはんこだからなぁ・・・

ううぅ~ どうしようかなぁ・・・ 
[PR]
by mini-g_macha | 2005-09-21 03:54 | つぶやき

スキン編集

タグなどほとんど解らないくせに スキン編集 などと
大それた事をしてみました。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

どうでしょう?これ。
自分で点数つけたら60点くらいかなぁ~。
かなり頑張りました!

本当はもっともっと可愛くスタイリッシュにしたいのですが

限界です・・・o( _ _ )o ショボーン
[PR]
by mini-g_macha | 2005-09-18 23:26 | つぶやき

復活!!

やっとこさ1週間が経ち、月のものが終わりました。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

産後に月経痛が和らぐという噂を信じきっていたんですが
ガセでした・・・

なにはともあれ復活でございます。

連休前に復活できて一安心。~~~旦o(^-^@)

++++++++++++++++++++++++++

以前のつぶやきで漣士が「立っち」することを書いてましたが
もうすっかり二足歩行しています。

テケテケテケテケテケテケと効果音が聞こえてきそうなほど完璧に。

名前を呼ぶと「だぁ~!」と奇声をあげながら手を挙げたりもします。

「れんじく~ん」でも「りょうがく~ん」でも同じ動きなんですけどね・・・
(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

自分が「れんじくん」だということはまだ認識していないようです。


燎河はお手伝いがマイブームです。

テーブル拭いてくれたり洗濯物ぐちゃぐちゃにたたんでくれたり
あれこれお手伝いしてくれます。


トイレトレーニングもなんとなく始めていたんですが
今日は物凄い頑張り!(≧∇≦)/

ほとんどオムツを濡らさずトイレに行けてます。


すくすく成長するのは嬉しい反面なぜだか寂しいママなのでした。
[PR]
by mini-g_macha | 2005-09-17 02:02 | つぶやき

歯を大切に!

歯医者に通ってます。

右上奥歯(親知らず)の激痛に耐えられなくなって
覚悟を決めて行ったら、出るわ出るわ虫歯の宝庫・・・
(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
この際、全部治療してしまおう!
てな訳で出口の見えないトンネルに入ってしまった
ような気分です。。。

今日もPM3:30予約した時間に行ってきました。
今回は左上奥歯の型取りをしてもらって
軽~~く全体の歯石掃除。

イヤイヤ o(>_<)o ☆
私、この歯石掃除が物凄く怖いです。
顔に水がかかるのでタオルをかけてもらって
目隠し状態なのがさらに恐怖をそそります。
時々襲う何とも言い表しがたいキューンていう
しみるような痛さ。。。
全身に力が入り治療終了後、軽く筋肉痛に
なりました。(笑)

歯周病もかなり進行してるらしく
再来週からはそちらの治療に入ります。

早く出口にたどり着けますように・・・( ̄人 ̄)
[PR]
by mini-g_macha | 2005-08-27 18:35 | つぶやき

!(」°ロ°)」

気がつけば、またまた1ヶ月以上も更新してませんでした。。。
なんだかあっと言う間に月日が過ぎていくような気がします。

近頃は、漣士から全く目が離せなくなりました。(T△T)
すくすく元気に育ってくれてるのは嬉しいんだけど、
早すぎ!!
つかまり立ちは完全マスターして手放し立ちも30秒くらい
余裕でできるように。
そうなると必然的に家中のあらゆるものに興味が
出てくるわけで、おもちゃをひとしきりぶちまけて
満足した後は引き出しやら扉やらを開けて
中のものをぶちまけて大興奮
ヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノ♪

毎日そんな怪獣漣士と格闘していたら
あっという間に1日が過ぎ1週間が過ぎ1ヶ月が過ぎていきます。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
[PR]
by mini-g_macha | 2005-07-23 13:32 | つぶやき

変更しました~m(*uu*)m

今まで使っていたブログがかなり重たくてなかなか表示されない
状態になってしまったのでお引越ししちゃいました。

前ブログで公開していた「消しゴムはんこ」も随時
こちらで公開していく予定です。

さてさて、まちゃにこのBlogが使いこなせるでしょうか?(汗)

ヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノ♪
[PR]
by mini-g_macha | 2005-05-12 03:23 | つぶやき