*消しゴムはんこ と日記*


by mini-g_macha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第2弾!

うさぎのハンコ、もう1つ彫り彫りしました♪

d0047484_21154488.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++
ほっぺは色鉛筆で着色してます。



↑ランキング参加中♪(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
1票ぽちっとお願いします m(*uu*)m
[PR]
# by mini-g_macha | 2006-01-18 21:21 | 消しゴムはんこ

勝手に追試(笑)

ずぅ~っと前に 消しゴムハンコ倶楽部 で
「動物」のお題がでました。

その時に描いた図案です。
イベントに参加する気は満々だったのに
肝心のハンコを彫る時間が取れず不参加…

やっと、昨日の夜彫り彫りできたので
遅ればせながらお披露目♪

d0047484_15313876.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
うさぎがハンコです。 ほっぺは色鉛筆で着色してます。


↑ランキングに参加しています♪ぽちっ★お願いします。
[PR]
# by mini-g_macha | 2006-01-18 15:35

サボテン

前作のハニワをちょっぴりアレンジした(だけの)サボテンです。

d0047484_3264092.jpg


トゲトゲがかなり疲れました・・・
こういう細かいのを彫ると未熟さを実感します(T-T)

++++++++++++++++++++++++++++++++

色鉛筆で着色しています。



↑日々精進!頑張りパワーのポチッ♪お願いします(*u_u*)
[PR]
# by mini-g_macha | 2006-01-17 03:31 | 消しゴムはんこ

これまた

「おいでよ どうぶつの森」のハニワをイメージして彫ってみました♪

d0047484_146642.jpg


最近、ゆっくりオリジナルのイラストを考える時間がありません。。。



↑ランキング参加中~(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
1票ポチッ♪とお願いします m(*uu*)m
[PR]
# by mini-g_macha | 2006-01-06 01:48 | 消しゴムはんこ

久しぶりに・・・

ちょっとだけ時間ができたのではんこが彫れました。

d0047484_3421220.jpg


まちゃが今、はまってるDS版「おいでよ どうぶつの森」で
ときどき空を飛んでるプレゼント付風船です。

パチンコ玉で打ち落とせたら快感なんですよね~♪



↑ 1票ぽちっとお願いします m(*uu*)m
[PR]
# by mini-g_macha | 2005-12-30 03:48 | 消しゴムはんこ

おいしいデザート♪

ハッ! と気がつけばずいぶん長い間
ブログをさぼってしまいました。。。

さぼっていた間、いろいろとあったのですが、
そのひとつパパのお土産をドーンと公開(* ̄m ̄*)

d0047484_18173957.jpg


nicoというお店のデザートです~♪

プリンはたまごの殻に入ってます。
アルミのカップに入っているのはチーズケーキです。

やぎさんのお乳を使ってるんですよ~(〃▽〃)



↑長らくさぼってましたが、応援のポチッ♪お願いします
[PR]
# by mini-g_macha | 2005-11-14 18:19 | つぶやき

ショッーーーーク!

今日のお昼ネットしてたらいきなりPCにエラーが
起こって本体のファンが物凄い勢いで回りだしました!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォーーーー

とけたたましい音をたてながら・・・
(爆発するんじゃないかと思った・・・)

慌ててサポートセンターに電話しました。

1日がかりでようやくネットに繋げる状態にまでは
戻せたけどPCきれいさっぱり初期設定です。

データ全部消えました。。。(号泣)

子供たちの最近の写真もHP用に作ったデータも
なくなりました・・・
(バックアップとっとけよ←自分)

ソフトもインストールし直しです。。。

お絵かきソフトも画像編集ソフトも消えてしまったので
しばらくショボショボ更新しかできません・・・

日曜日になったらパパがお休みなので
インストールしてくれる(と思う)ので
それまではんこ彫り溜めようと思います。



↑落ち込んでるまちゃに励ましの
1票ぽちっとお願いします m(*uu*)m
[PR]
# by mini-g_macha | 2005-10-06 00:26 | つぶやき

お手紙に・・・

d0047484_0461816.jpg


封筒にペタンするはんこを作ってみました。
子供の手をモチーフにしました♪

紙が重なってるのでちょっと変になっちゃいますね・・・(⌒▽⌒ゞ


はんこだけだとこんな感じです♪
d0047484_0472621.jpg




↑思い切ってランキング参加しちゃいました(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
1票ぽちっとお願いします m(*uu*)m
[PR]
# by mini-g_macha | 2005-10-05 00:51 | 消しゴムはんこ

燎河はんこ

d0047484_0551455.jpg


燎河の似顔絵はんこは以前に彫ったものです。
イラストとほっぺがはんこです。
色鉛筆で着色しました。

「りょうが」の名前はんこが新作です(≧∇≦)/


                 ちなみに燎河です♪
d0047484_183861.jpg


イラスト似てませんなぁ~(*^ - ^*)ゞ ポリポリ


↑思い切ってランキング参加しちゃいました(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
1票ぽちっとお願いします m(*uu*)m
[PR]
# by mini-g_macha | 2005-10-02 01:13 | 消しゴムはんこ

HALLOWEEN 2

d0047484_0462959.jpg


ハロウィンの雰囲気がいまいち出せませんでした(T△T)
ゴーストとか飛ばせばそれらしくなったのかな??

パパには「何で月、そんなダンディなの?」と言われましたが
特に意味はありません(笑)
ちょっぴりパパに似てるのですが、本人は認めてくれませんo( _ _ )o ショボーン

廃墟とコウモリがはんこです。



↑思い切ってランキング参加しちゃいました(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
1票ぽちっとお願いします m(*uu*)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドキドキしながら思い切って参加したランキングで




な・なんと!!





15位(44件中)にランクイン!!!!(」°ロ°)」

d0047484_1134066.gif


まちゃめちゃ嬉しいです♪(v^ー°)
ありがとうございます m(*uu*)m.
これを励みにどんどん頑張ります!!o(^o^o)(o^o^)o
[PR]
# by mini-g_macha | 2005-10-01 00:49 | 消しゴムはんこ