人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*消しゴムはんこ と日記*


by mini-g_macha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HALLOWEEN 2

HALLOWEEN 2_d0047484_0462959.jpg


ハロウィンの雰囲気がいまいち出せませんでした(T△T)
ゴーストとか飛ばせばそれらしくなったのかな??

パパには「何で月、そんなダンディなの?」と言われましたが
特に意味はありません(笑)
ちょっぴりパパに似てるのですが、本人は認めてくれませんo( _ _ )o ショボーン

廃墟とコウモリがはんこです。



↑思い切ってランキング参加しちゃいました(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
1票ぽちっとお願いします m(*uu*)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドキドキしながら思い切って参加したランキングで




な・なんと!!





15位(44件中)にランクイン!!!!(」°ロ°)」

HALLOWEEN 2_d0047484_1134066.gif


まちゃめちゃ嬉しいです♪(v^ー°)
ありがとうございます m(*uu*)m.
これを励みにどんどん頑張ります!!o(^o^o)(o^o^)o
by mini-g_macha | 2005-10-01 00:49 | 消しゴムはんこ